2019年01月09日

雪で渋滞にハマり入社以来2回目の遅刻…

昨夜1月8日の仕事帰り夜8時頃コープさんに行った時に雪が降り始めました。朝の6時頃近所の人の雪かきの音で目が覚め家の周辺の雪かきをして出社しました。


いつもと同じ7時10分頃家を出て順調に行っていました。エムウェーブ付近に着いたのは7時40分位でしたが渋滞で車が動かず会社に着いたのは8時半頃でした。


僕は入社以来親戚の葬儀や免停の講習で休んだことはありますがそれ以外の理由で休んだのは1度だけインフルエンザになっただけで遅刻も以前雪による遅刻が1度あっただけで2度目の遅刻になりました。


写真は今朝1月9日の渋滞時のエムウェーブの写真と会社のトラックの積雪で缶コーヒーの半分程で大した積雪ではなかったですが雪の時は早めに行動をしようと思ったのと同時にこの冬はこうした雪の被害がないことを願っています。


同じカテゴリー(高田/大豆島/長池)の記事画像
エビ塩ラーメン餃子セット1170円/山岡家長野南長池店
仕事始めは広東風焼きそばで/大衆割烹えど家/木工団地
カレーラーメン/大衆割烹えど家/長野市木工団地
エムウェーブ南側道路/舗装工事のため12月22日まで交互通行
鳥放題大豆島店のイルミネーション/12月9日午後10時頃
濃グラコロ/チーズフォンデュセット/マクドナルド大豆島店
同じカテゴリー(高田/大豆島/長池)の記事
 エビ塩ラーメン餃子セット1170円/山岡家長野南長池店 (2019-03-27 09:17)
 仕事始めは広東風焼きそばで/大衆割烹えど家/木工団地 (2019-01-07 19:27)
 カレーラーメン/大衆割烹えど家/長野市木工団地 (2018-12-16 13:16)
 エムウェーブ南側道路/舗装工事のため12月22日まで交互通行 (2018-12-11 20:45)
 鳥放題大豆島店のイルミネーション/12月9日午後10時頃 (2018-12-10 19:32)
 濃グラコロ/チーズフォンデュセット/マクドナルド大豆島店 (2018-12-10 12:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。