2018年07月01日

東口飯店/18年6月17日で閉店

先日長野市閉店とググってみたら東口飯店さんが6月17日で閉店したと知りショックでした。今から20年程前の長野オリンピックの頃に家族で東口飯店さんに行き美味しかった記憶があり閉店を知り残念でした。

今日7月1日は夕方に若里方面に用事があり6時頃旧東口飯店さんの跡地に行きました。張り紙があり昭和44年から営業していたと書かれていました。半世紀程前から営業していたと知ると閉店が残念に思いました。


東口飯店さん49年間お疲れさまでした。最後にもう一度行ってみたかったのが心残りです。関係者の皆様のご多幸を願っています。


同じカテゴリー(長野市周辺/閉店/閉館)の記事画像
鳥放題長野稲里店閉店?/19年1月20日午後3時頃
ゆい六助川中島店/18年11月25日で一時閉店
Mobil/タカサワ長野IC/18年12月31日閉店/青木島大塚
(株)藤嘉/長野市新田町/18年11月24日閉店
おやきや総本家閉店??/長野市松代/真田公園入口
松代物産館/18年11月30日で閉店
同じカテゴリー(長野市周辺/閉店/閉館)の記事
 鳥放題長野稲里店閉店?/19年1月20日午後3時頃 (2019-01-20 19:09)
 ゆい六助川中島店/18年11月25日で一時閉店 (2018-12-30 18:01)
 Mobil/タカサワ長野IC/18年12月31日閉店/青木島大塚 (2018-12-24 18:31)
 (株)藤嘉/長野市新田町/18年11月24日閉店 (2018-12-23 17:59)
 おやきや総本家閉店??/長野市松代/真田公園入口 (2018-12-05 11:02)
 松代物産館/18年11月30日で閉店 (2018-12-05 08:15)

この記事へのコメント
ども こんにちは

そうなんすよね
ワタシもビックリしました
めちゃくちゃ地元です(笑)
子供の頃から知ってました 東口飯店さん
廃業、閉店の理由は
やはり後継者問題のようですね
ココに限らずそういった理由での
閉店廃業は増えていくでしょうね
悲しい現実ですが・・・
Posted by kobay.kobay. at 2018年07月02日 10:52
KOBAYさんコメントありがとうございました。東口飯店さん昔から営業しているイメージがありましたが49年は凄いと思いました。


味は良かった思い出があるので閉店を知り驚きましたが後継者問題というのは残念です。閉店前に1度行ってみたかったです。


暑さ本番ですがKOBAYさんも体調に気をつけてお過ごしください。
Posted by プラネマン3 at 2018年07月02日 20:26
たかしが後継になるかと思ってたが。。
残念です。。
Posted by ペロ at 2019年10月17日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。