2019年03月27日

エビ塩ラーメン餃子セット1170円/山岡家長野南長池店

最近は年度末で仕事は多忙で一昨日3月25日も終わったのが8時半頃でした。この日仕事中にエムウェーブに近い山岡家長野南長池店さんの前を通るとエビ塩ラーメンの幟があったことを思いだし遅くまで営業していることや山岡家さんの濃い系のラーメンを食べたいと思い寄ってみました。

この日は給料日だったので懐が温かい僅かな時間だけ贅沢をしたいと思い餃子セットを頼みました。エビ塩ラーメンは文字通りエビのパンチの効いたスープが美味しく疲れた身体に癒しや潤いを与えてくれ頼んで良かったと思いました。


山岡家さん美味しいエビ塩ラーメンをありがとうございました。これからもオリジナルメニューに期待しています。


同じカテゴリー(長野市周辺/ラーメン)の記事画像
花山椒とラー油の担々麺/麺極旨/バーミヤン長野稲里店
天津麺780円/福苑/川中島町原
お蕎麦屋さんの中華そば/ゆで太郎稲里店
屋台の味ラーメン/天下一品
中華麺極旨/五目麺699円/バーミヤン長野稲里店
超熱々の2日間/五目うま煮ラーメン50%オフ/幸楽苑中御所店
同じカテゴリー(長野市周辺/ラーメン)の記事
 花山椒とラー油の担々麺/麺極旨/バーミヤン長野稲里店 (2019-01-19 14:18)
 天津麺780円/福苑/川中島町原 (2019-01-18 11:53)
 お蕎麦屋さんの中華そば/ゆで太郎稲里店 (2019-01-07 06:25)
 屋台の味ラーメン/天下一品 (2018-12-31 15:50)
 中華麺極旨/五目麺699円/バーミヤン長野稲里店 (2018-12-30 07:15)
 超熱々の2日間/五目うま煮ラーメン50%オフ/幸楽苑中御所店 (2018-12-28 11:13)

この記事へのコメント
山岡屋ではなく山岡家です。
自分はプレミア塩とんこつ大盛にトッピングを加えたら1500円ぐらいになります。
ゆい六助が閉店してからはずっと山岡家です。
そういえばゆい六助川中島店の跡地が華龍飯店川中島店になるそうです。
Posted by 三浦 at 2019年03月27日 22:11
三浦さんコメントありがとうございました。訂正しておきます。山岡家さん時々行くと濃いめな味がよいですね!ゆい六助さん跡地華龍飯店の看板が出ていました。国道沿いはラーメン店が多いので頑張って欲しいです。
Posted by プラネマン3 at 2019年03月28日 04:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。